SSブログ

兵藤楽器磐田店様でのセミナーが終了 [セミナー情報]




11月6日(火)は、兵藤楽器磐田店様のお招きで、静岡の掛川にて、
拙書「成功するピアノ教室」のセミナーをさせて頂きました。


雨の中たくさんの先生にお越しいただき、
教室運営を考える2時間となりました。


こちらでは、先生方が年間のセミナースケジュールを企画し、
運営をされているそうです。


実際に現場で必要なもの、先生方のニーズは、
やはり教えている先生がにぎっているもの。


そうした先生方が、楽器店と協力してセミナー企画を
されているのは、確かにあるべき姿かと感じました。


今回も大変お世話をいただき、充実した滞在と
させていただくことができました。


兵藤楽器の皆様、お越しいただいた先生方、
本当にありがとうございました。


今回も出会いに感謝の一日でした。




【今月のセミナー情報】

●11月26日(月)名古屋
ヨーロッパ輸入ピアノ専門店 バロック様主催セミナー
http://www.piano-baroque.com/









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。