SSブログ

2013年5月のセミナー情報 [セミナー情報]




 5月に入りましたね。ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。

 今年のゴールデンウィークは天気もよく、行楽日和な日が続きました。


 親しくさせていただいている方が、昨年末にペットクリニックを開業したので、
 おじゃまして、いろいろとお話を伺ってきました。


 集客のことなど、いいお話をたくさん聴けたので、
 それについては、またメルマガなどでご紹介したいですね。




 さて、新しい月になりましたので、5月以降のセミナー情報を
 お伝えしてみたいと思います。


 ★第13回リーラムジカセミナー(六本木) 5月22日(水) 完売となりました
 http://www.pianoconsul.com/seminar.html

 ★島村楽器イオンモール岡崎店様「成功するピアノ教室」5月29日(水)
 http://www.shimamura.co.jp/okazaki/

 ★ヤマハミュージックスクエア高崎様「成功するピアノ教室」6月21日(金)
 http://www.yamahamusic.jp/shop/takasaki

 ★川本ピアノサービス様(西宮)「ワンランク上の教室運営」6月24日(月)
 http://ameblo.jp/kawamotopiano/entry-11508143560.html




 5月22日のリーラムジカセミナーは、「両手になったらコードネームでひいちゃおう」
 の著者、折田信枝先生をお迎えしてのセミナー。


 新刊を出版されたばかりの折田先生、先日大阪で行われたセミナーは、
 たくさんの先生がご参加され、盛り上がったようですね。


 こちらは、残念ながら完売となっておりますが、
 当日はメディアの方もお越しいただけるようで楽しみですね。



 6月24日には、西宮市の川本ピアノサービス様にて、
 「ワンランク上のピアノ教室運営セミナー」を開催します。


 拙書「成功するピアノ教室への7つのブランド戦略」をテキストとしたセミナー、
 この青本のセミナーは、実はこれまでに東京と名古屋の2か所でしか開催されていません。


 関西では今回が初めてのセミナーですので、よろしければご参加ください。




 新たな出会いをいただけることに感謝しながら、
 皆様にお会いできることを、今からとても楽しみにしております。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。