SSブログ

滋賀のJEUGIA草津A・SQUARE店様でのセミナーが終了 [セミナー情報]





9月9日(月)に、滋賀のJEUGIA草津A・SQUARE店様にて、拙書

「成功するピアノ教室~生徒が集まる7つの法則」

のセミナーをさせていただきました。



今回もたくさんの先生方にお越しいただき、
あたたかい雰囲気のなかでお話させていただきました。


店長様をはじめとして、スタッフの方がとても親切で、
きめ細やかなご配慮をいただいたこと。


他の会場にはないくらい、ご参加の先生が積極的に
ご発言をいただいたことは、とても嬉しかったですね。



セミナー後は、ランチ会にもお呼びいただき、
先生方から貴重なお話を伺うことができました。


あらためまして、JEUGIA草津A・SQUARE店様そして、
ご参加いただいた先生方、本当にありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。