SSブログ

韓国の音楽雑誌に連載中です [著書・メディア掲載]

今年の6月から始まった、韓国の音楽教育雑誌の連載、まだ続いております。

「EDU CLASSIC」という雑誌ですが、日本でいう「音楽の友」でしょうか。

ちなみに、こちらの5月号では、私が表紙になってます(笑)


すべて韓国語ですが、「58ページ」の行のところに、私の名前がローマ字であります。

この時は、12ページにわたって、教室運営についての特集記事を掲載させていただきました。



つい先日は、9月号の記事を先方に送りました。これで4回目の連載です。


いつも思いますが、原稿をメールに添付して、送信ボタンを押したときは爽快ですね(笑)

原稿の量はそれほど多くはありませんが、かなりの時間を費やしていますので、
書き終わったときは、やはり嬉しいです。


翻訳してくださる方は、日本に何年もいらっしゃった方なので、
非常に巧みな日本語訳をしてくださいます。


そのため、安心して原稿を託すことができます。(お会いしたことはありませんが・・・)

韓国の読者の方の反響も、聞こえてくると良いな、と思っております。





クリックありがとうございます
       ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。