SSブログ

「成功するピアノ教室」の増刷が決定 [著書・メディア掲載]


先月4月に出版させていただいた、第2弾となる書籍、
「成功するピアノ教室への 7つのブランド戦略」(音楽之友社)ですが、おかげさまでたくさんの方にお読みいただいています。


楽器店や書店回りをしたときに、嬉しいことに平積みされているのを拝見しました。

紀伊国屋や、リブロ池袋店の音楽コーナーでも目立つように置かれてありました。
(ご担当のかた、ありがとうございます!)


また、たくさんのピアノの先生に、貴重なブログにて、
写真付きのご紹介や書評をいただいており、心から感謝をしております。

本当にありがとうございます。


さて、新刊の発売と関係があるのか分かりませんが、この度第1弾の書籍、
「成功するピアノ教室~生徒が集まる7つの法則」(音楽之友社)の4刷目の増刷が決まりました。


本が売れない今の時代に、こうしたお知らせは本当に嬉しかったですね。

また、私の考えが多くの方の目に留めていただけていること、
たくさんの方に受け入れていただけていることは、何よりの喜びです。


出版後、まだ1年しか経っておりませんが、確かな広がりを感じております。


これに伴い、個別相談や、全国でのセミナー依頼もとても増えてきております。

残念ながら、身一つなのでどれだけご要望にお応えできるか分かりませんが、
今は、たくさんの先生方とお会いできることが、何よりの「心の栄養」となっております。


皆さまとお会いできる日を、楽しみにしております。


※藤のセミナーや個別相談についてはこちらをご覧ください
http://www.pianoconsul.com/





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。