SSブログ

「成功するピアノ教室」の4刷ができました [著書・メディア掲載]


 昨年2010年の4月に、音楽之友社から出版させていただいた、「成功するピアノ教室~生徒が集まる7つの法則」
 おかげさまで、4刷目が出来上がりました。


 先日、出版社さんから見本が届きましたが、手にしてみると、
 改めて増刷されたことの喜びを感じました。

 本が売れないこの時代に、増刷されたということは、
 著者としてこの上ない喜びです。


 また、それだけにたくさんの先生方にお読みいただいている、
 ということが実感でき、これまた嬉しいですね。


 この書籍を通して、新しい出逢いもたくさん生まれています。
 そして、嬉しいご感想もたくさんいただいています。


 何よりの喜びは、私の音楽やピアノ教室への思いが、
 皆さんに伝わっていることを実感できていることです。


 これからも、ぜひ多くの先生にお読み頂けたら、
 と心から思っております。


 ありがとうございます。





 感謝の気持ちを込めて、大きめのバナーを↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。