SSブログ

「レッスンの友7月号」に書評が載りました [著書・メディア掲載]

先日、とある先生からメールをいただき、

「レッスンの友に、書評が出てますよ」

というお知らせがありました。


早速楽器店で、「レッスンの友 2010年7月号」を購入して読んでみました。



書籍の内容はもちろんのこと、私の活動に関しても詳しく触れていただいていて、嬉しかったですね。


同じ先生から、

「書評が載るというのは、著者には連絡なしなんですね」

というお声をいただきました。



確かに、著者は載せていただいたのを読んで知る、ということのようですね。


こうしてメディアで取り上げていただけるというのは、本当にありがたいことだと思います。


「レッスンの友」の編集者さん、ありがとうございました!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。