SSブログ

チラシでつながるプロジェクトについて [つながるプロジェクト]

7月3日に配信いたしましたメールマガジンの編集後記で、

「チラシでつながるプロジェクト」

について、書きました。


ご興味を持たれた、たくさんの先生方からメールをいただきました。

ありがとうございます。



ですが、大変申し訳ありませんが、私の説明不足で、
皆さんに誤解を与えてしまった可能性があります。


ということで、ここで詳細についてお知らせいたします。


★「チラシでつながるプロジェクト」について

2010年4月23日に音楽之友社様から出版いたしました、私の書籍、

「成功するピアノ教室~生徒が集まる7つの法則(音楽之友社)」

が、おかげさまで増刷が決まり、先日第2刷が出ました。


ですが、まだまだ認知度はそれほどでもない、という実感。

できることなら、多くの方に読んでいただきたい、と思い、
デザイナーさんにお願いして、この書籍のご紹介チラシを作っていただきました。


ご興味がおありでしたら、このチラシをお仲間の先生方に
お渡しいただけたら、というお願いが、この趣旨です。


おかげさまで、この書籍をお読みいただいた、
全国の素晴らしいピアノの先生とつながることが出来ております。



まさに、つながるプロジェクト。


これまでに本をお読みいただいた先生、チラシにご協力いただいた先生には、
心から感謝しております。


また、誤解を呼んでしまったことに対して、お詫びいたします。

大変申し訳ありませんでした。



これからもどんどんつながっていきたいと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。