SSブログ

拙書「成功するピアノ教室」が紹介されました [著書・メディア掲載]

またまた嬉しいことがありました。

素敵なブログで、拙書「成功するピアノ教室~生徒が集まる7つの法則」を、
取り上げていただきました。


「ようこピアノの日々」というブログで、恐縮ながら拙書のご紹介をいただいております。


音大の図書館で発見していただいたお話から、どのような先生におススメなのか、
ということまで、丁寧にご紹介いただいております。


後で分かったのですが、こちらの先生の本棚はすでに満杯で、もうこれ以上
本が入らないにも関わらず、拙書をお買い上げいただいた、とのこと。


本当に嬉しいですね。ありがとうございます。



また、こちらのブログを拝見して嬉しかったのは、サイドバーに私の3つのブログと、
サイトへのリンクも貼っていただいていたこと。


拙書だけでなく、私のブログもお読みいただいていることを知り、
とても嬉しかったですね!


こちらのブログでは、レッスンでの工夫や(指にふせんは面白いですね)、おススメの楽譜の紹介、
また、先生のお優しいお人柄が伝わってくる記事が満載ですので、ぜひご覧ください。


youko-pianoさん、本当にありがとうございました。




今日のランキングを確認↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



※「ようこピアノの日々」様、関連記事はこちら
http://youkopiano.exblog.jp/14354042/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。