SSブログ

ブログ「totyo♯log~日々の小ネタ~」で取り上げていただきました [つながるプロジェクト]


先月4月20日に発売となった拙書、成功するピアノ教室への 7つのブランド戦略ですが、
おかげさまで、たくさんの先生方にお読みいただいております。

本当にありがとうございます。


また、嬉しいことに先生方の素晴らしいブログでも取り上げていただいております。


倉敷市でピアノを教えてらっしゃる先生のブログ、「totyo♯log~日々の小ネタ~」がその一つです。


何と発売初日にお読みいただいたようで、これは感激ですね。


また、私の活動の源泉となっている、

「日本のピアノ教室業界を盛り上げる」

という考えにもご賛同いただいていて、とても嬉しくなりました。


私は、演奏旅行で岡山に行ったときに、倉敷にも立ち寄りましたが、
風情がある街並みと、人の温かさに触れられて、とても良い思い出があります。

こちらの先生のブログからも、温かいお人柄が伝わってきました。


倉敷にも、またぜひ行きたいですね。

ご紹介ありがとうございました!



★「totyo♯log~日々の小ネタ~」
http://d.hatena.ne.jp/totyo8822/20110420

ご紹介いただいたブログはこちら↑



応援クリックはその後で・・・↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。