SSブログ

スター楽器様でのセミナーが終了 [セミナー情報]



先週22日(木)に、東京・大田区のスター楽器様にて、
教室運営のセミナーをさせていただきました。


会場に向う際に利用した東急池上線、初めて乗りましたが、
車両が少ないのが印象的でしたね。



スター楽器様では、「成功するピアノ教室運営」というタイトルで、
教室運営の基礎的な部分をお伝えしてみました。


ご参加の先生の意識も高く、発言もたくさんしていただき、
とても良いセミナーでした。


何より嬉しかったのは、ご参加の先生の半分以上が、
すでに拙書をお読みだったこと。


これにはテンションが上がりました(笑)



スター楽器のスタッフの方も皆さん素敵な方ばかりで、
いろいろお話させていただき、良い時間となりました。




セミナーの内容に関しては、こちらの先生のブログに
詳しく書いて頂いておりますので、ぜひご覧ください。



★楕円は踊る♪ピアノ教室ブログ
http://tsi-dsg.ldblog.jp/archives/4507432.html



ご参加の先生、スター楽器の皆さま、ありがとうございました。






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。