SSブログ

金沢の開進堂楽器様でのセミナーが終了 [セミナー情報]



6月22日(金)は、金沢の開進堂楽器様でのセミナーでした。


今回も40名近い先生方にお越しいただきました。


それにしても驚いたのは、ご参加の先生の意識の高さ。

発言を求めても手が挙がらない会場も多いなか、今回は積極的にご発言いただきました。


おかげさまで、セミナーの雰囲気もアクティブになり、とても充実した時間となりました。


拙書もこの日だけで30冊ほど売れたとか。本当にありがとうございます。


今回の金沢滞在では、懇意にさせていただいている先生に加賀料理のお店に連れて行って頂き、堪能いたしました。
(M先生、F先生、ありがとうございました!)



趣ある街で、たくさんの先生方との新しい出会いをいただいたこと、心から感謝しております。


また、たくさんのお世話をいただいた、金沢の開進堂楽器の皆さまに、深く御礼申し上げます。


ありがとうございました。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。