SSブログ

第7回リーラムジカセミナーが終了 [セミナー情報]

7月6日(金)と10日(火)の2回にわたって開催した、

 「第7回リーラムジカセミナー」

が無事に終了いたしました。



今回は、ブログでも人気の益子祥子先生をお迎えして、話題のピアノ教室の秘密に迫ってみました。


※益子祥子先生のブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/chocorin_p/


益子先生には、拙書「7つのブランド戦略」にて、貴重なブログをご紹介いただいたりと、以前から大変お世話を頂いております。


初めてお会いした際に、いろいろと教室運営やレッスンについてお話を伺ったときから、ぜひセミナーでご登壇いただきたい、と思っておりました。


また、それは多くの先生が望んでいらっしゃること、と肌で感じておりました。


今回、そうした思いを実現させていただけたこと、心から感謝しております。



2回にわたって、100人を超える先生方にご参加いただき、本当に盛り上がったセミナーとなりました。


何より、益子先生の教室運営そしてレッスンの根底に流れる深い愛情を感じることができて、感激でした。


先生もおっしゃっていましたが、このセミナーに集まる皆さんは、本当に心が温かい先生ばかり。


そして、ピアノ教育への情熱など、同じ思いを共有する先生ばかりがお集まりです。


だから皆さん「初めて会った気がしない」と口を揃えておっしゃるのではないかと思います。



今回、このセミナーにご参加いただいたすべての先生方に、心から感謝いたしております。


また、ご登壇いただいた益子祥子先生、本当にありがとうございました。


今回も本当に出会いに感謝の一日でした。





応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。