SSブログ

会報誌での連載がスタート [著書・メディア掲載]

ツイッターでは早速反響があったのですが、私の新しい連載がスタートしました。

発行元の方から許可が下りましたので、お知らせいたします。


ローランド・ミュージック・スクール様の会報誌「RET'S PRESS」にて、

「すぐに役立つ 自宅教室運営のポイント」

という連載が、8月号からスタートいたしました。


毎回、会員の先生に向けて、自宅教室を運営する時のポイントや、
生徒募集のコツについて、お届けしています。


こうして、超大手の法人様との接点ができたことは、私にとってとても光栄ですし、
また影響力のあるこうした雑誌に、記事が掲載されるのはやはり嬉しいですね。


ですが残念ながら、こちらの会報誌は、会員様だけに配布されているもののため、
一般には出回りません。


また、会員様以外には配布することができない、ということですので、ご了承くださいませ。



会員の先生は、しばらくこちらでお目にかかるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。





たくさんのピアノの先生がランキングされてます
        ↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。